Jun 30, 2014

Marie Bracelet






インスタグラムの方が時短でUPできるので
そちらばかりやってましたが、1つの写真で
伝えきってしまわないといけないのでこれはこれで
難しいです








載せきれない情報や写真をこちらで
UPします。みんな見に来てくれてるかなあ・・・・








新しいアクセサリーを作成しました。
ソフィア・コッポラの映画
「マリー・アントワネット」から
インスピレーションを受けたブレスレットです








marie antoinette movie





























実はこのブレスレット、元々はウエディングで
使うブレスレットをもとにMJでアレンジしたもの












可愛いのに、ウエディングだけじゃもったいない!
ということで、普段でも使えるようにカラーをプラスして
バングル風なタイプに






































カラーコントラストや、ストーンの配置など
色々と考えてちくちくと作成しました。
目が疲れて昼間もピントが合わない。。なんてことも
ありましたが、可愛いモノが作れて満足です☆










こちらよりご覧頂けます

Web shop→








皆様のご来店を心よりお待ち致しております♡









tag  ビジューアクセサリー fashion marie antoinette