Apr 3, 2014

コットンパール フラワービジューイヤリング









桜がとてもキレイですね。
大阪では満開に近づいてきました。
あっという間なので週末は意地でも
楽しもうともくろんでおります。で、も、
週末は雨!?かなあ・・・・涙






先日お知らせしていたフラワービジューイヤリング







本日販売開始致しました☆


































ALL ¥2700(inc. tax)






全てイヤリングでの販売になります。
どうしてもピアスがいい!と、ピアスをご希望の方は
もちろんピアス変更もさせていただきますので、
お気軽にお申し付け下さいませ♡無料で交換致します







じつは多いイヤリング人口。






ピアスだった人が体質が変わってかぶれるので
イヤリングに変えた。

ピアスの穴が下の方にあってちぎれそうだから
イヤリングに変えた。

耳がちぎれてしまった。。。

怖くて未だに開けれない・・・(これ私。。)







など、理由は様々ですが、ピアスからイヤリングに
チェンジする人をここ最近多く聞くきっかけがあり、
イヤリングを増やしていこうと考え今回は
全てイヤリングにさせていただきました








コットンパールはとても軽いのでたくさんビジューが
施されていても耳への負担が少なく、長時間の
着用がストレスフリーです♡






私も朝からお風呂に入るまでずっとつけていますが
気にならないほどで気に入っています







またちょこちょこカラーバリエーションを
増やしていくつもりです。出来次第UPいたしますね







こちらからご覧頂けます↓
皆様のご来店を心よりお待ち致しております★






Web shop→
















tag ビジューピアス ビジューイヤリング ビジューアクセサリー